アイリス

 

 

 

 

 

 

雨で外に出るのも億劫で

ブログの更新ネタがありませ~ん。(>▽<;;

 

そういう時は花言葉診断に頼ります。

 

今日は

 

アイリス 「うれしい便り」と出ました。

 

わわわ♪ハートのバルーン

 

どんな便りが届くかな?

 

 

好きな名言

 

と問われても・・・u~mm(・・?

 

 

名言ではないけれど

いつか美容室の雑誌に書いてあった

 

「不安は妄想」

 

と言う言葉が好きです。

 

今、

足底筋膜症で整形外科に通っていますが、

なかなか痛みが取れなくて

本当に治るのかな?

もうテニスは出来ないかも?

などといろいろ考えてしまったり、

母が転んだ時も

寝たきりになったらどうしよう

そうしたら認知症が

どんどん進んでしまうよね・・・

などなど、要らぬ心配がムクムクと

湧き上がってきたりするのですが

 

そういう時

 

そうだそうだ

これ、妄想だった・・・電球気づき気づき

 

って思うと

心がスッと軽くなるので

この言葉と出会えて良かったなと

思っています。ニコニコ

 

 

 

 

傘 傘 傘 傘 傘 

 

 

雨で外に出ていないので

一昨日の庭より

 

 

茄子の2番花が咲きました♪

 

 

 

 

ミニトマトはちょぼちょぼ収穫

(ホントにちょぼちょぼだ~)爆  笑

 

 

 

今日の一枚

 

 

 

ではでは、

 

みなさまの今日が

happyな一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ