昨日の朝、

デイホームへ出かける母と外へ出たら、

ちょうど通りかかったご近所さんが

わたしと一緒に手を振って

母の乗った車を見送ってくれました。

 

そして、京都へ行って来たからと

お土産までいただいちゃいました♪
 

時々、庭のバラや紫陽花を

切り花にして差し上げているので

そのお礼なんだそうです。^^;

 

「いやいやいや

もうそんなお気遣いなく・・・」

 

「いやいやいや

また貰いに来るから・・・」

 

と、気の置けないお喋りをして

遠慮なく頂戴いたしました。爆  笑 

 

 

 

 

 

お菓子とお漬物

 

 

 

夫がバイトに出かけていたので

さっそく一人で・・・むふふ(´∀`)♡

 

 

お濃茶フォンダンショコラ大根の醬油漬

お茶に合う!合う!ラブラブ

最高の組み合わせでした。

 

ありがとうございました♡

 

 

とろっと濃厚で美味しい~✨✨

 

 

さて、お菓子はあと2つ残っています。

 

① 夫と母に1つずつあげる

② 夫に内緒で母と一緒に1つずつ食べる

③ 母には言わずに夫と仲良く1つずつ食べる

④ 母にも夫にも黙って全部わたしが食べる

 

 

さあ・・・どうしましょ?てへぺろ 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

散歩道より

 

シロタエギク

 

 

 

ブラックベリー

 

 

 

アブチロン・チロリアンランプ

 

 

 

 

もう咲いてる~✨✨

 

 

 

ヘメロカリス

 

 

 

 

鳳仙花

 

 

 

 

今日の一枚

 

 

 

 

 

ではでは、

 

みなさまの今日が

弾けた一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ