毎朝公園を散歩している夫が

 

公園にミミズクだかフクロウだかの

木彫りの人形が置いてあったよ

誰かが置いて行ったのかなあ?

壊されたりしないか心配!

 

などと訳の分からないことを言うので

公園のsnsをチェックしてみたら、

 

園内で伐採した木から作成した

フクロウの彫刻で、

他にも何体かあると書かれていました。

 

なにそれ、面白そう♪と

久しぶりに公園まで行って来ましたよ。

(暑いから足が遠のいてたわ)てへぺろ

 

 

ランニング ランニング ランニング

 

 

あの辺だよと教えてもらった場所へ

行ってみたけど

フクロウが見当たらず・・・。

 

仕方がないので

snsでチェックしておいた日本庭園へ。

 

 

鶏さんがいました~♪爆  笑 オンドリかな

 

 

お次は南門の辺りで

 

うさぎさん

 

 

リスさん

 

ベンチの上に乗っていました。

 

 

お隣に座っていた親子連れさんに

写真を撮っても良いかと尋ねたら

どうぞどうぞと少し横にずれてくださり、

おまけに「フクロウもいるんですよ~」と

ふくろうの居場所まで

詳しく教えていただきました。

 

ありがとうございました。ピンクハート

 

 

おかげさまで、

念願のふくろうさんにも会えましたよ~。

 

 

ふくろうさん

 

 

夫が

ミミズクだかフクロウだか

と言っていたのもわかる気がする…

 

(耳があるように見えなくもないし)爆  笑

 

 

でもこれ、

どんな方が彫っているのでしょう?

一本の丸太から

こんな可愛い動物さんたちが生まれるなんて

彫っているところを見てみたい♪

 

これからも

新しい仲間が増えて行くのかしら?

楽しみです。ニコニコ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

日本庭園の池にはもう

睡蓮が咲き出していました。

 

 

 

白いスイレン

 

 

コウホネ

 

 

 

鯉もたくさん寄って来ました♪

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

園内のお花たち

 

オトギリソウ

紅花シモツケ

サツキ

ヤグルマギク・ピンク

ヤグルマギク・ブルー

 

 

 

今日の一枚

 

 

いや・・・^^;

真似っぽくも描けませんでした。笑泣

 

 

 

 

 

ではでは、

 

みなさまの今日が

happyな一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ