車の定期点検に行ってきました。

 

車を預けて点検してもらっている間に、

近くのお店でランチを摂るのが

恒例となっている今日この頃。

 

 

前回は回るお寿司を食べたのですが ↓

 

 

 

 

今回は、話題の(?)

回転寿司はちょっと遠慮して ウインク

 

前日の夫の誕生日はスルーしたことだし(笑)

ここはひとつ鰻でも奢っちゃおうか~!と

相成りました。

 

 

 

ディーラーの方に聞いたら

美味しいらしいですよと 爆  笑

おススメされたので行ってみましたよ。

 

 

石焼きひつまぶし

 

 

夫と二人、これにしようと決めていたのに

オーダーし始めたら急に

 

あ、やっぱり!・・・と言い出した夫。

 

(でたでた…夫あるある)^^;

 

 

ドーン!!!

 

黒毛和牛の石焼ひつまぶし

 

 

ほんッとに

肉好きの夫らしいチョイスだこと。。グラサン

 

 

 

でも、わたしも

ちょっとだけ貰いました ♪

 

もちろん、うなぎのひつまぶしも夫に 

ちょっとだけ  た~くさんあげましたよ~。

 

どちらもとっても美味しかったです。

 

 

お約束の3パターン

 

わたしは薬味をのせて食すのが一番好きかな。照れ

 

 

 

お茶 お茶 お茶 お茶 お茶

 

 

そして、これもまた 恒例の(?)

 

 

箱ティッシュを頂戴して帰って来ました。

 

我が家のティッシュは、ほとんど

ディーラーからの頂き物で賄われています。

(ありがたいことです)飛び出すハート

 

 

 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

 

 

さあ、次はまた半年後・・・。

今度は何を食べましょうか?

 

今からとっても楽しみです。

 

(食べる事ばっかり)(ノ∀`*)

 

 

ラーメン 焼肉 たこ焼き カレー 鍋 お弁当 ステーキ

 

 

今朝の空

 

 

 

ではでは、

 

みなさまの今日が

美味しい一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ