ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

おはようございます。

 

長~~~い 

昼寝  冬眠から目覚めたirohaです。

 

いえ、ちょっとネタがなくて…

今日は何の日 を見てみたら

今日は寒天の日 なんだそうで、

寒天スウィーツは好きだけど

何を書けば良いやら…と悩んで

今日のラッキーカラー

鞍替えしました。笑

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

ターコイズカラーと言えば

若い頃 流行った 

トルコ石が思い浮かびます。

学生の頃、ニセモノの

トルコ石風イヤリングなんぞを

チャラチャラと

着けていたこともあったなぁ~と

懐かしく思い出しました。

まだピアスホールも開けてなかったし

本物の石が欲しいなんて

思いもしなかった頃ですね。

まあ、今でもあまり興味はないですけど、

さすがにトルコ石(風)チャラチャラは

若い頃にしかできないお洒落だったかなと

懐かしく思い出しました。

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

 

久しぶりに今朝の空

 

 


 

 

ちょっとばかりバタバタしておりますので

ブログの更新が滞るかもしれませんが、

わたしも家族もみな元気です!

(とりあえずの安否確認)笑

 

 

 

ではでは、

 

みなさまの今日が

happyな一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ