展望台のすぐ近くに
なにやら妖しい建物が


ただの保養所でした
もちろん幻の象の像は
ここにもありませんでした


枯れ葉で覆われていますが
道が奥へと続いています


湖に辿り着きましたが
やはり象の像はありません


後ろを振り返ると
丘へと続く道
もしかしてこの丘の上に
幻の象の像が眠っているのではないのか
そう思いながら坂を登っていきました


頂上まできましたが
空気が美味しくて
景色が綺麗で
心が癒されるだけでした…

本当に象の像は
この国花苑に存在するのか

疑いをもちはじめました


道なりに進んでいくと
広場にでました
ここにも芸術作品がちらほら
奥には休憩所がみえます


休憩所でジュースでも買って
喉を潤すかと歩いていたその時!


象の像はその姿を現しました

そして意外と大きくて
迫力がある!


建物とか人が写らないように
撮影するのが難しい


ぐるっと回って帰ろうと思いましたが
流石にここは一人では恐すぎる(笑)

だまって引き返しました


帰りにパンダラーメン
パンダ も熊じゃん(笑)

ラインスタンプ作ってます!


めんけーウサギ美容師とネコアシスタント

秋田弁めんけ~うさぎ


全てのスタンプはここから