今日はサッカーの特番で
プリキュアが放送されなかったので
プールに行ってきました


プール行くのとプリキュアは
全く関係ないですが…


とにかく暑かったってゆーのと
先日水着買ったってゆーことで


プール行きました





幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C04650001.jpg





やはり日曜日は人がいっぱいですね
駐車場に車停めるのも一苦労です


プールでは同じ歳の女の子と仲良くなって
ず~っとその子と遊んでいた優ちゃん


おテテがフヤフヤになったので
プールからでましたが


3時間も遊んでいました




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C04700001.jpg




プールのあとはイオンの
アニマルパークで遊びました
なんせ無料ですからね~♪




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C0472.jpg




ゲームも無料!!


ってゆーか


優ちゃん体力あります
パパはクタクタですよ~




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C0475.jpg




さらに


家に帰ってから花火しました
まだ明るいんですけど~☆


今サザエさん見てます