今日は車で約2時間かけて
岩手の動物園まで行ってきました




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C04370001.jpg




動物園に行くまえにイオンに寄り




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C04390001.jpg




とりあえず日本代表になり




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C04380001.jpg




ゲームして昼食をすませ




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C04400001.jpg




動物園到着です




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C0442.jpg




何て名前の動物か忘れましたが
人間みたいな声で「ガァー!!」
と叫んでいたのが面白くて
爆笑してしまいました




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C0443.jpg




触れ合いコーナーには山羊や
触っても沈黙したままの羊達が


沢山いました




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C04440001.jpg




ウサギも抱っこしました




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C04450001.jpg




ポニーにも乗りました




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C04460001.jpg




凄く天気が良かったので
汗だくになるくらい暑かったです




幸せのカケラ~星に願う想い~-CA3C0447.jpg




動物園の帰りに展望台へ行き
盛岡の街を見てきました


長距離の運転で流石に今日は
クタクタになりましたが


とても楽しい1日でした♪