明日は私の誕生日バースデーケーキ

嬉しいと思える年齢は過ぎましたが…


明日は長女の友達が泊まりに来るので

予定を変更して今日焼肉へスプーンフォーク

旦那さん的には飛騨牛も食べ放題が

出来るとこがいいって言ったけど

子供達的にはすたみな太郎がいい!!

まぁ子供は肉よりもお寿司やデザートラブ

私も高級なものじゃなくても

食べれればいいタイプだから

多数決ですたみな太郎へキラキラ


妊婦さん?って位に食べちゃいましたアセアセ

誕生日くらいいいよねって言い訳びっくり

ウォーキングもまたサボってるから

痩せるわけがない🐷🐷

ダイエットモードになれないもやもや

ダイエットの神様来てキラキラキラキラ