土曜日は長女の学芸会お願い
孫悟空のお釈迦様役でした照れ
仲良しな友達の同じシーンの役で
歌も一生懸命歌ってましたルンルン
次女も必死に長女を探して
「ねぇね、ねぇね」と喜んでましたピンクハート

日曜日は朝から団地の月1の掃除キラキラ
今まではいつも子供達もついてきたけど、
今回は長女からOKが出たので
お留守番してもらいましたが
YouTube見たり、ゼリー食べたりで
泣かずに大丈夫だったみたい照れ

あと11時からは
英語のテストを受けにいきました鉛筆
今通ってるのはペッピーキッズクラブ!!
まだ始めて間もないから
今回はテストは受けないつもりだったけど、
点数がつくわけじゃなくて
どれくらいか分かるきっかけになるらしく
受けてみることにしました照れ

正直習い事って安くないし、
特に英語はどちらかと言えば高いけど、
子供のやりたいことはやらせたい照れ