今日は仕事が休みだったので
次女を保育園に送ってからは
長女とふたりきりニコニコ

まずは宿題のポスターを完成させて
虫歯治療のための歯医者へ歯
やっと5本あった虫歯がなくなりました乙女のトキメキ

お昼は次女がいるとなかなか行けない
ブロンコビリーでランチステーキ


13時からはヘルパーさんが来てくれて
部屋の掃除を一緒にやってもらい
ヘルパーさんが帰ってから茶屋イオンへ音符
ゲーセンでUFOキャッチャーして
H&Mでゆっくり服を見たりして
セールで安くなってたので買いましたハート
まずはお揃いのTシャツ
599円→199円
次女のワンピ2枚セット1299円→499円
次女のワンピとリンクワンピ599円→199円
定価で買えば3096円→セールで1096円!
いい買い物もできて良かったピンクハート

久々に長女と二人きりで過ごして
日頃は頑張ってくれてるのもわかったし
「ママが一緒がいい」とベタベタ照れ
たまにはこんな時間も必要だなぁ爆笑