カラオケ行くつもりだったのに…
朝早く起きてアメーバブログ更新して、ごみ捨てて、ご飯食べて、ゲームして午後12時をまわった辺りから17時までの記憶がない
なぜなら寝たからだよwwww
最悪。
せっかくのバイト休みだっていうのに…
なんつーこった。
まぁ、仕方なくヴィータ使ってYouTube開き、携帯でツイキャスやったからまだおK。
なかなか視聴率高かったし(●´ω`●)
良しとするか。
今日はあんまり喉調子よくなかったからって言い訳を言わなくなったのは進歩だよな
今日はその言い訳を使いたいくらい調子悪かったwwww
高音出なくてさwwww
天ノ弱のオクターブ下がギリギリwwww
アイマイ宣言を必死に覚えてる今日この頃。
素敵なロックを日々求めてます、はい
今日あんま書くことなかったなぁ。
バイト終わったらまた更新するわ。
21時過ぎるけどね。
まぁ、もし毎回見てくれてる人がいるなら是非確認してみてねー☆
んじゃ、ひとまずこの辺で。
ばいびー♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: