あと数ヶ月後には半世紀も生きた人?
になる予定の【 アジアの123 】です ニヤリ
一応、自分では人科のオスだと思っております。

で、改めて自分を見つめてみた。。。

オッさん になったなぁ(笑)
オッさん自覚してますけどね。抗えないし…

半世紀の記念❓になる物、なる事を
ちょっと欲望のままに探しまして えー
そしたらそしたら なんと


C A T S
広島に来るじゃないか びっくりハッ

https://www.shiki.jp/applause/cats/




いやいや、ミュージカルなんて

コロナ以前に行ってから行ってないし

まだチケット取れるか分からないけど

ちょっとワクワクしてきた。


最後に行ったのって

『 手紙 』❓『 マッスルミュージカル 』❓

まぁ何にしても何年も行ってないよ もやもや


とりあえず行ける様に算段だけは

整えておかなきゃね。

妻のご機嫌取ったりとか

妻のご機嫌伺ったりとか

妻のご機嫌損ねない様に


で、どのタイミングで言おうかな キョロキョロ

そこ間違えたら全てオジャンじゃし


今年はそんなに遊び行ってないから

大丈夫かなぁ〜

北海道は途中から妻と合流したし

博多は一泊で行ってきたし

カープ戦は3回しか行ってないし

飲み会も月1〜2回ぐらいだし

米子、愛媛、松山は妻と行ったし

後の予定は稲葉さんのコンサートぐらいだし

あっ、秋に大阪まで飲み行かんとあかんかった(笑)


これから年末にかけての予定は

まだ分決まってないから 大丈夫


よし、タイミングみて


【 劇 団 四 季 

C A T S

の話を切り出してみよう ニヤリ

タイミングみてな(笑)




〜 完 〜