13日(土)は少しだけ出勤したけど
16日(火)に有給休暇を取得した為、
3連休は取得した【 アジアの123 】です ニコニコ
3連休後の出勤は大嫌いです(*´Д`*)

だけど3連休の天気は良くなかったわ…
16日(火)はせっかく平日の休みなので
MRIでの脳検査に行ってきました ♬

去年の脳ドックで『 右側陳旧性梗塞疑 』
と判定が出ちゃってたので怖いよね 絶望
陳旧性とは、古い傷や痕跡など、これに対し「急性」
とは現在変化が起こっている状態だよ。


ベーコンエピってついつい買っちゃうんだよね。


なのでMRI検査に行ってみたの おやすみ

で、『 右側陳旧性梗塞疑 』って診断が

昔の事故で左側脳挫傷及び側頭骨骨折した時の

対側損傷だと分かり一安心しました。

ちなみに昔に事故でお世話になった病院、

去年健康診断で脳ドック受診した病院、

今回通常保険診療した病院は全部違う病院です。

 健康診断で脳ドック受診した病院は今後たぶん行かない


たまには自分自身の体の状態を知る為にも

検診は受けれる時に受けた方が良いですね。


って今月は会社の健康診断じゃわ・・・

体重落として酒抜きしとかなきゃ(笑)


ホントは病院じゃなく文房具屋に

行きたかったな おやすみ



〜 完 〜