なんとなく心のどこかが穏やかじゃない❗️
今の社会に居心地の悪さを感じている❗️
が、何も出来ずに傍観者に徹している❗️
小心者のオッさん【 アジアの123 】です。

オッさんでも心を解放したくなる日もあり
気になるお店に行ってきました 照れ
ニャンとやきとり1本 39円 のお店

やきとりさんきゅう 並木店




ホントに 39円 ❓と疑いつつ入店。

訪問した日が 29日だったこともあり

1本 39円 の話じゃなく

1グループにつき 10本 無料だった びっくりハッ





やばいぐらい低価格のお店だよ。
しかも美味しい ラブ




どんどんお酒も進んじゃう。



で良い気分になり帰宅したら・・・




お か ま 崩壊


してまして ショボーン





炊飯器なかったら来週からの

お弁当が作れないやん ショボーン

まぁ落とした時に誰もケガせんで良かったけど



飲みいったバチがあたったんか(笑)

2件目に妖精の国に行ったのがまずかったかな


買い替える言うても外観は綺麗やし

とりあえず電気屋に持っていってみたよ。




店員さんと話してて、

  • 2016年製造
  • 内釜の値段が約30,000円
  • 新製品と入れ替え時期

ってので買い替えることにしました ニヤリ



次は黒いよ白かったから次は黒いよ。




実際、色はどうでもええんじゃけどな(笑)













〜 完 〜