暑くなりすぎだよね おねがい
SMAPじゃないけどオンリーワン
目指している人って結構いるよね。
余談だけどヒゲってオンリーワンだよね。
わき毛、はな毛、すね毛、ゆび毛なのにだもんな

そんな感じで上を見て頑張ってる人は
応援したくなるけど自分の実力を
見誤ってる人 は正直、痛すぎだよね。

自分を奮い立たせない、無理しない。
適当が1番【 アジアの123 】です 爆笑

今回は最近流行ってる❓言葉。

【 イ ロ チ 買  】

って言葉知らないよね。俺は初めて聞いた
世間の話題についてけないだけども言う(笑)

色チ買い・色違い・色ち買い・イロチ買い 

書き方は違えど同じ意味らしい。
要は気に入った服なりパンツなりあったとして
同じ物を色違いで購入する事みたい びっくりハッ

いろいろ考えたら購入してるな
クローゼット見たらあったわ



あっ、写真間違えたわ キョロキョロ

これは晩酌の写真な



の写真はコレ




しぇんとじぇ〜むす

ここ何年か購入してないので新しい色は

ありませんけど(笑)








年末にクローゼット片付け言われて

おーちばる含め数着ドナドナしたけど(笑)


たぶんは購入する喜びを与えてくれとるんじゃ



そんな【 イ ロ チ 買  】だけど

こんな【 イ ロ チ 買  】も買ったよ ラブ





やっぱり俺にはこちらの【 イ ロ チ 買  】だ。


オヤツは心のビタミンだね 照れ







〜 完 〜