本能のままに喰い本能のままに呑む!
そんな大人に私はなりたい ウインク
宮澤賢治先生崇拝致しております。
ん?たぶん怒られるよ(笑)

自分自身の欲望のままに成長し続ける
老害間近な【 アジアの123 】です ドクロ


歳を重ねると花に興味がうつるらしいですね。

私も最近は写真に撮るの花の確率多くなってきた。


そうそう、少し面白そうな

らーめん屋さん見つけまして




https://www.instagram.com/ramen_tanshoko?igsh=MWV4NGxxMTc4cXdjMQ%3D%3D&utm_source=qr



なんでもオーナーがめっちゃ

しょこたん 好きらしくて

店内もこんな感じでした 照れ




まぁ私も しょこたん 好きか嫌いかで

分けると好きな方だしね ラブ

店内を見て引くどころか少し嬉しかった(笑)


肝心のらーめんは魚介出汁の

太麺で美味しかったよ。



食リポは自信ないので多少は雑かも(笑)


また行こうかな。




〜 完 〜