移動するのも良い季節になって
家でおとなしくのがもったいないですね。
お出かけ大好き❤︎【 アジアの123 】です。


【 て・ん・丼 】

なんの脈絡もなくてごめんね



今回、【 ちくまる切符 】って言うお得切符

使って平成筑豊鉄道まで遊びに行ってきたよ。




この切符は温泉入浴券まで付いてる びっくりハッ


https://www.heichiku.net/d-tickets/1dayfree/


めっちゃお得じゃ〜ん

まずは カナダ🇨🇦駅から〜(笑)




福岡県にはカナダ🇨🇦がありますよ 爆笑

ちなみに 京都 もあります福岡県‼️


とりあえずは糸田線で 田川後藤寺まで





田川後藤寺からは JR 日田彦山線

乗り換えてっと

左が平成筑豊鉄道で右がJRです!




田川伊田までぇ〜

楽しい(^^)




線路下地下道ってわくわくするよねラブ




商店街では昔ながらの和菓子店で休憩 ラブ




麩菓子を頂きました。

今回、カロリーは抑えてますよ。




良い雰囲気の踏切です。




反射炉までも歩いて行ける距離ですよ。

煙突2本(たぶん反射炉だと思う)違ったらごめん




旧三井田川鉱業所伊田竪坑櫓




なんやかんやいろいろ遊んで

後半はスマホが空腹になりお亡くなりに

α-6400くんのSDカード内に写真は

あるけど今日のところはないです(笑)



行橋駅でソニックに遭遇。




行橋駅はかなりデカかった。



源じいの森駅とか行ったんだけどなキョロキョロ

写真の整理できたら続編あるかも(笑)



〜 完 〜