暇をみつけてはに出て
有給を消費してはに出る
そんな人生を私はおくって逝きたい生きたい
どっちも当たってるけどね

いろいろと旅行が好きだと持っていくものが
多い人は困りますよね ショボーン

に憧れるが旅行しか出来ない
決断力欠落男【 アジアの123 】です 爆笑

旅行の違いは調べるといろいろあるけど
私個人の所見は場所や行程、日程等が
決まってるか決まってないかだと
勝手に思っております。違ってたらごめんね!

で、今回の本題は
最適な旅行カバンを見つけよう 照れ
的な感じですかねぇ

今使ってるのがこの2つ
それぞれ良し悪しがあるのでみていこう❗️

まずは【 COACH : コーチ 】のトート

トートなだけあって使い勝手は大変良い。

ただ、サイズ感が少しデカいのと少し重たい ショボーン



次は【 LOGOS : ロゴス 】のリュック

背負うので荷物の重さはそれほど気にならない。

手荷物ではないので移動がすごく楽チン 照れ

ただ、すぐ欲しいものがすぐ出せない もやもや


だいたいこの2つの組合せ又は単品出動が多い。

スーツケースは滅多に使わないよ❗️

なぜなら機内持ち込みサイズを持ってないから(笑)



で、軽くて使いやすそうなのを探しに

とりあえずゆめタウン行ってみたら

【 GLOBL WORK : グローバルワーク 】で、

かなり理想に近いの見つけてしまった キラキラ

下矢印



コレは買いかなと思ったけど手持ちが無いため
買わずに退散・・・
カード払いはお金使ってる感覚がなくて
請求が怖いのであまり使いません。

来月ボーナスだし買おうかな〜
ただ、我が家は私へのボーナス配当は
あ り ま せ ん よ (T . T)

使ってないのも売ろうかなぁ


〜 完 〜