去年に購入したココマイスターの財布の

エイジングがヤバすぎて ラブ

熟成した物が好きな【 アジアの123 】です。


去年の3月にココマイスターの財布を購入し

8月4日の一粒万倍日天赦日大安

重なる日から使いはじめました。


使い始めた時はこんな色




綺麗なグリーンや ラブ
で、これが現在の姿(色)



めっちゃ 黒い んですけど

よく見ると 緑 っぽい気もするな(笑)


めちゃくちゃカッコ良いでしょ❗️

完全な自己満足の世界ですけど、お付き合いください。


この財布は使う前にいろいろと

金運上がりそうな事をやったけど

効果があるのか無いのか分かりません(笑)


財布の祈祷してお金洗って


財布にしまったから


白い布に絡んで休ませて


うん、よく頑張ったな俺…


まぁスィーツ代以外は節約できてると

思うので良かった事にしよう ニヤリ

で、本人よければ大丈夫だよね。


それはそうと俺ってかなりの

好きかも

財布だけじゃなく



  • 手帳(トラベラーズノート)
販売してた説明にはブルーだったと思うけど

緑に見えるから緑って事で

  • 万年筆(Kaweco)
見えにくいかも知れませんが

トラベラーズノートにくっついてます。

  • ブックカバー
中身は東野圭吾の『白鳥とコウモリ(上)』

  • iPhone15
ミーハーなんよ(笑)


身の回りだけでもこんなにあるわ 照れ

なんか幸せやな ❤︎



〜 完 〜