睡眠は全てにおいて優先する 照れ
そんな社訓の会社に勤めたい。
いや、その前に働かなくない(笑)

50歳までに "FIRE"したかったが
50歳まであと半年・・・
働くしかないか ショボーン
そもそも早期退職を"FIRE"っていつから言ってる?
昔は"FIRE"はコーヒーだったんだけどな
今も立派にコーヒーですよ(笑)

前回の GW 続き書きたいんだけど
ぜんぶ書くとゴチャゴチャするから
適当にはしょります 爆笑笑い

おっと、忘れてたよ
オヤツの為に働いている気すらしている。
オヤツ大好き中年 アジアの123 】です。

前回はどんな終わりかたしたっけな❓
あぁ、こんな感じか


で、休み中はジャンクなフードが多くなるもやもや

仕方ないよね。作るのめんどくさいし







なんなら家でもオヤツ食べまくりだし

って、

って、

って、( ´△`)

仕事キライって話はドコいった❓

そもそも前回からそんな話になったか❓


まぁまぁコレからお届けするので

お楽しみに❗️終わってるやん



・・・・タラー


簡単に言うとですね。

会社には数種類の人間が混在していて

ひとつは上を目指す向上心の塊の人

ひとつはお金のためだけに働いてるだけの人

大きく分かるとこの2つかな。

ココから、細分化されるけどね。


そんな人達に無理して合わせる必要ある❓

無いよね ニヤリ


早く"FIRE"できるように

仕事へのモチベーションと仕事量の妥協点

探しながらもう少し頑張ろっと( ^ω^ )


また今回も内容の薄いじゃないか(笑)



〜 完 〜