4月15日(月)は有休取得したので
実は3連休を満喫していた 爆笑
休暇大好き男【 アジアの123 】です。

今回はブログタイトルの
【 文房具・喫茶店大好きB'z 信者物語♬ 】
に嘘偽りないようお届け致します(笑)

カヴェコさん家の万年筆コレクションくんが
最近やたら 牡蠣味 書き味が悪い悪い。

なのでやった事ないけど
ペン先清掃を行ってみようと思います ニヤリ
やり方をネットで確認してみると

なになに、最初はペン先をぬるま湯に漬ける?
イメージ的にはこんな感じみたい

ペン先の先っちょよみをつける方法

ペン先まるごとつけちゃう方法

( 画像はネット上よりお借りしました )


めんどくさがりの俺が選んだ方法は 

"ペン先まるごとつけちゃう方法"

です。




漬けるとどんどんインクが出てきます びっくり

ペン先デトックス中に

胴軸とキャップもキレイキレイして

並べておきます。





後は乾かして組み上げですが

明日までデトックスさせときます 爆笑



〜 完 〜