毎日、徒歩で通勤しているのに
何故か痩せる気配がまったくない。
生涯の一瞬でも良いので
痩せてカッコ良い肉体を手に入れたい
欲望の塊【 アジアの123 】です 爆笑


欲望が渦巻き過ぎるだろ 口笛


そろそろ本気で痩せなきゃね。

毎年、初夏は健康診断ですから・・・


今日は さくら のお話ですよ。


さくらってバラ科サクラ亜科サクラ属の

落葉広葉樹の花なんだって、知ってた❓


俺ももちろん知らなかったよ キョロキョロ


毎日の通勤を楽しくさせてくれるのが

まさしくさくらなんですよね。





さくらが散ってさくら絨毯って

個人的にかなり好きなんです ラブ





でも、そろそろ今年はお別れかな

また来年❗️


と、言いながら夜桜まで見に行っちゃった





さくらを見て感動できるのは

俺が日本人だからかな おねがい


ここで一句

『 よざくらに ビールわすれて うなだれる 』

夏井先生に才能なしの烙印もらえる(笑)





〜 完 〜