俺がカープ応援に行ったからか❗️
俺がマツダスタジアム行ったからか❗️
なぜか只今カープ最下位ですね・・・

まぁ始まったばっかりだけどね 照れ

さてと、今日は久々に文房具ネタ。
ネタってほどでは無いですけど(笑)

広島に転勤してきて気づけば 2年半 びっくり
いつまでも新人気分【 アジアの123 】です。
人生の平均年齢は折り返してるけどね



なぜ今、この写真かって❓

そんなもん決まってる


適当な写真がなかったからや💢

ほんま、テキトーな奴っちゃな


ほんでもって、広島に来て 2年半

言うてるのに、

広島らしい事をなにもしてない ガーン


で、何をするか❓するべきか❓と

考えてたら思いあたる事が キラキラ

広島は万年筆の国産ブランドがある地だよね。

そう


SAILOR万年筆


があります。


ネット調べだけど

『 国産万年筆の御三家 』

なんですって セーラー万年筆 


まぁ万年筆は数本持ってますが

( お手頃なのばっかりですが… )

SAILOR は1本も持ってませんもやもや


なので一度見に行こうと思います。


https://sailor.co.jp/company/factory-tour/


ゴールデンウィークって

営業してるのかな❓



〜 完 〜