いろいろな物に興味を持ち
ひと通り試してはみるけど
なかなか深い趣味が見つからない 魂

飽き性?それとも無趣味が趣味?
だけど好きなものは沢山あるよ ニコニコ

すばらしい無趣味の
世界へようこそ【 アジアの123 】です。
なんのこっちゃ(笑)



今までハンズ行くのに家から

14km 移動しなきゃいけなかったが

新たに 6.6km の場所に

ハンズが出現したので( モールの中だけど )

ちょっと覗きに行ってみたよ ニヤリ


そしたらね




メンテ用のオイルやらクリームやらが

めっちゃ揃ってて、そんなの見たら


気分は爆上がりですよね。


豪雨災害の前までは一通り

家に揃ってたんですけどね。


ちょっとお小遣い貯めて買わなきゃ おねがい

まぁ革製品のお手入れっても

ブーツ、財布、手帳ぐらいしか

持ってないんだけどね(笑)


革靴やカバン、名刺入れ等の小物もありますが

仕事で使用する物は

なんかお手入れ楽しくないんですよね。。。




〜 完 〜