なんだかんだで『 おやつ 』文化は
自分の文化だと思ってしまう 照れ
ひたすら食べる【 アジアの123 】です。



ミスドって裏切らないよね 照れ

って何の話だ❓


かなり脱線しちゃったけど今回は

前回の続きだよ。



③ 予約した宿泊施設へチェックイン

お腹を満たしたところで予約した宿へと
チェックインに向かいました おねがい



ホテルキャビナス福岡 
福岡県福岡市博多区博多駅前2−18−1
電話番号:092-436-8880

http://cabinas.jp/sp/index.php


カプセルホテルは人生初ですが

想像していたよりはるかに快適ですね。


お風呂•サウナが気に入りました。

夕方&朝と2回も入浴。


で、次は


④ 博多の街を探索

特に何処のお店に行きたいとかは無く
ただ時間つぶしにぷらぷらしたよ 口笛

ぷらぷらだけでも楽しい 照れ
ぷらぷらしてたらお腹も空いてきたので
ちょっと休憩したいなと思ってた処、
目の前に丸福珈琲店が出現 びっくりハッ

それならばとそそくさに入店 ❤︎

注文したのは



なぜか珈琲では無く麦酒 ラブ


たまらなく美味い。


たまには文房具ブログっぽく

スタバトラベラーズも一緒に カメラハッ


なかなか福岡の旅が進みませんが

読んでくださりありがとうございますキラキラ



〜 完 〜