3月に入り少し暖かくなった❓
気がする 龍 
さくらも気になるが人事移動も気になる季節、
仕事は少しでもやり易い環境でやりたいと
自分のやりたいやり方で仕事はするが
仕事を好きにはなれない【 アジアの123 】です
仕事好きな人はそうそういないか(笑)

他拠点の人事移動迄は気にならないが
自分の働き易い環境の為には
来る人間も知っとかなきゃ アセアセ

まぁ自拠点からは
どちらかと言えば嫌いな人と
まぁまぁ好きな人と2人が移動して
他拠点から
まぁまぁ嫌いな人がやって来る もやもや

実質1人減・・・





今日は虹が綺麗に見えたからか

良い事あったわ ニコニコ


自分の移動が無かった

まぁ2年前に転勤したけど(笑)

来る人がめっちゃ嫌いな人じゃなかった

まぁまぁ嫌いだけど

お昼ごはんに CoCo壱 食べに行った。

パリパリキチンカレー最高!


まぁ良い1日だったよ〜



〜 完 〜