先日( 2月16日)に稲葉浩志さんの

Koshi Inaba 
LIVE 2024
〜 en Ⅳ 〜
チケット抽選がおこなわれました キョロキョロ
当選してるかどうか不安でしたが
SS席ではなくS席での応募が
功を制したのか分かりませんが

無事に"当選"

いやぁ、めっちゃ嬉しい 照れ

なぜ2週間も経過した今の報告か❓
ただ単に忙しかったから・・・

スマホいじったり

ぷらぷら散歩行ったり

コンビニで買い食いしたり

Amazonプライム見たり

SPY×FAMILY全巻借りてきて読んでみたり

めっちゃ忙しかったわ 爆笑

平和な日本が1番【 アジアの123 】です。

当選報告からかなりの脱線じゃな(笑)

で、広島公演は
8月17日(土)
8月18日(日)
なんですけど素晴らしい事に
両方とも❤︎当選❤︎しちゃったラブ




最初は両方とも行こうと思ってましたが
の逆鱗に触れたのか?怒られました。
大人が怒られるって・・・

そうなると既に入金しちゃったし
マッチングを使用するとして
どちらの公演にいこうかな えー!?

その期間はお盆休みです。
まぉ18日は休みの最終日ですけど

17日に行って18日にゆっくりして
19日からの仕事に備えるかキラキラ

そう思ってたが、ある事に気づいちゃった
びっくりハッ びっくりハッ びっくりハッ

なんと

18日(日)
公演最終日
なんですよぉ〜❗️



コレは19日(月)

"有給"取得しろって事だよね(笑)


よっしゃあ〜最終公演に行くぞぉ ニコニコ

この際、仕事の事は後回しだよねぇ〜

今までもプライベートファーストなくせに・・・




〜 完 〜