なんだびっくり


なんだプンプン


なんなんだキョロキョロ


ブログ更新しようとしてたら

TVで『 ピアノ TEPEEN 』始まって

最後まで見ちゃった照れ


普通に舞台やコンサートが大好きという

イメージとは違うとよく言われる

人生を送ってる【 アジアの123 】です。


そんなこんなで今日は休日出勤してた。

無理に出勤しなくても良かったけど

ちょっと強がりを言ってます(笑)


今日は

【 身近な物を撮ってみました 】って

サムネだったはずびっくりハッ


ここからでも遅くはない挽回しなきゃ❗️

赤い!はオジさんの特長らしい・・・


とりあえずお昼に食べた撮った

『つけ麺』

下矢印









なんかね、広島来るまで知らなかったけど

辛い🌶️つけ麺が有名らしいのよ。


って既に広島生活 3年目のセリフちゃうな。

ふだんは「辛部」ってお店によく行く照れ


で、次の身近な物は


『朝焼け』『橋』

下矢印



この写真ちょっとお気に入りルンルン


最後は購入してから既に

10年以上経ってしまったが

1度しか O/H に出していない

『ナビタイマー』



途中字が小さくなっているのはメンテナンスに

出してない申し訳なさから(笑)



ちなみに撮影はiPhoneです。

iPhoneでの低性能なSEだよ



次はちゃんとカメラで撮ろっと



〜 完 〜