この前 Amazon で思わず ポチった

例のものが届きました 照れ

思わず上機嫌❤︎【 アジアの123 】です。

ん❓なんだっけと思った方はこちら



下矢印





広島に住んでいながらSAILOR

万年筆をつかったことがなくて、

なんとなく1本欲しいとは思っててキョロキョロ




https://sailor.co.jp/




ついついポチッちゃったんだよね。








袋に入ってる感じは野暮ったいショボーン

すみません。個人の感想です





袋から出してバラバラにしてみて

インクが軸の中に2本入ってるの気づくびっくり





なんでもペン先立てるか寝さすかで

角太さが筆のように強弱もつけれるみたい。








凄いねびっくりハッ


まだ試してないけど
試したら報告するね。


使ってみて良かったら次は
セーラーの普通の万年筆買ってみよおねがい

四季織 とかが良いな


〜 完 〜