メリークリスマス🎁
まぁクリスマスと言っても特別何かが
あるわけではないキョロキョロ
マンネリ夫婦生活中【 アジアの123 】です

いやむしろクリスマスとの口実で
珈琲を飲みに行ったので
全く何もないわけでもないもやもや
いやいや、どっちなんな〜(笑)



いや、さかいやないかい爆笑笑い

なんだかんだで個人的には

コメダよりはさかい派ですグッ


どっちでもええわ(笑)


どっちでもええ話題なら出すな!って

サンマルクチョコクロも好きですラブラブ


おっとびっくり

今日は

【 グラコロ初めて食べた 】

ってテーマなのにすげぇ脱線下矢印下矢印


珈琲の後ちょっとプラプラして

マクドナルド見つけたので潜入したよ。

で、グラコロに初めてチャレンジルンルン




美味しかったけどやっぱり

テリヤキの方が好きかな〜ドクロ

あくまでも個人的な意見ですので(笑)



〜 完 〜