年末なので岡山の家を片付けに
岡山まで行ったらついで
いつも行くところに行ってきました。



そうです岡山が誇る大型文房具店。

うさぎや 岡山東店

https://www.8989usagiya.co.jp/


いつもは岡山店か福山店に伺ってますが

今回は岡山東店です照れ


うさぎや大好き【 アジアの123 】です。

ペン購入で名入れキャンペーンしてました。





で、今回購入した物は

下矢印



"ぽち袋"


やっぱりお正月が近いですからキョロキョロ

しっかり文房具もいろいろ見ましたよ❤︎


スーベレーンM400かっこよかった

プレジール PGB-1000お求めやすい

ふでDEまんねん11-0127オモロかった

スーベレーンM400以外は買えるえー
とセレブな考えになってしまったが
今回の購入品は【 ぽち袋 】のみです。

新年の安売りかかるか様子見ですね。



〜 完 〜