2023年も発表されましたね今年の漢字

自分的にはしっかりしませんが

世間的には【 税 】なんですね。


税金よりは物価が上がったイメージの方が

あると思うのですが少数意見でした。




 私の今年の漢字はズバリ!

「 駄 」

ですね。

 

 

今年はどんな1年だった?

 


今年1年を漢字で企画に便乗びっくりハッ

自分でブログネタ探せない男

【 アジアの123 】とは私の事ですよ爆笑


  • 余計なことを言ってしまう
  • 無駄な物を買ってしまう
  • 余計な事をしてしまう
  • 我慢できず間食が多くなる
  • 無駄なひと手間が多かった

このような1年を過ごしてましたねニヤリ

来年から、いや明日からは財布の紐を

キツく結んで生活しなきゃ。


多分、問題ないな(笑)





美味しそうだと思うものがあっても

我慢できる人ばっかりじゃ無いんですよ

我慢できない人多いんですから

俺は我慢できない人かな爆笑



〜 完 〜