今年も残すところ後少しになっちゃった。
毎年年末に我思う 一年速いよね 驚き
人生の残り時間を無駄に消費し続けている
遊ぶの大好き【 アジアの123 】です。

イヤ、好きな事を好きな時にする事は
時間の無駄遣いでは無いはず 真顔

12月に入ってからトラベラーズノートの
リフィルはすでに2024年仕様だけど
表紙に絵を描いて無かったので
なんとなく オバQ を描いてみた無気力




人に見せれる程、上手ではないな 真顔


まぁ上手下手ではなく描いてみる事が

大事な気がするのでこれで良し❤︎

めっちゃ自分に甘い考えをお許しください(笑)


ちなみに以前に違うリフィルに

描いてみたのが 獅子丸 です。





今年( 2023年 )に描いたのは

修復が終わった 厳島神社の大鳥居 です。




真ん中に描いてないのは下手くそだからです。



〜 完 〜