久しぶりにカッタイ靴を購入しました。
若作り男【 ペン太郎 】です。絶望
バイクに乗っていた頃は履き心地良い?な
カッタイ靴(ブーツ)を履いてました。
10代 20代 30代とか
もうすぐ50代の私にはカッタイ靴が
履けないと思っていましたが

バーゲン品の中から見つけちゃいました。
ホーキンス 3980円 安っ!目がハート

ホーキンスって30年程前に流行りましたよね
その頃は GTホーキンス だったと思う。

最初に買ったのが GTホーキンス やったな。
その後は赤い羽根やらマーチン先生やら
西スコとかオーダーしたりしたなおやすみ

その頃のイメージからは
かけ離れて安いからどんなもんかなと
思い買っちゃった。カッコ良いしね。




買ったは良いが

安物買いの銭失いにはなりたくないので

合皮かどうか中側チェック。

ちゃんとバックスキンでしたニコニコ





合皮の場合はほとんど内張してるので

気をつけましょう。

すべてがそうとは言い切れませんので、

よく確認しましょう。


ソールはホーキンス自社製でした。





ちびたら ゔぃぶらむ みしゅらん

交換しようっと立ち上がる


カッコ良く育つ事を信じて

履いていきます。にっこり

久々のカッタイ靴なので靴擦れしないように

気をつけなければ



〜 完 〜