家の中の不用品を片付けながら
使う物も厳選していきたいと思いながら
思い通りに進みません。

妻に助言を求めてしまうと
すべてを手放す事になりそうなので
妻には助言を求めません(笑)

自分自身の手で片付けていきたいにっこり
思うだけで実行できない【 ペン太郎 】です。


天候の悪い日に小型フェリーに乗ると

凄く揺れますね。出航してくれただけで

感謝しないと行けないのですが驚き


思いがけず関係ない動画で

「 妻の助言 」

問題をごまかそうとしてる爆笑


などと言っていますが

クローゼットが狭くなってきたので

片付けは必須事項なんです。とりあえず

只今、10〜15年?(定かではない)

使用しているランチコート

が2着あるうちの1着を

手放そうと考えていますよ気づき




どちらも八百万の神が宿っていても

おかしくないぐらいですかね(笑)


まぁ年齢的に手放すとしたら

Levi'sですかね魂


LAVENHAMは値上げが凄いもやもや

あれだけ値上げされたら

庶民の私には買い替えはは無理ネガティブ


現行のラベンハムは首元に

ユニオンジャック🇬🇧が付いてる。

カッコ良いので買い替えもありかな

とも思っていたのですが、残念煽りです。


何の話か分からなくなっちゃった(笑)



〜 完 〜