帰宅するとポストに何か入ってる。
コレはもしやぁ〜おねがいキラキラ

もしやぁ〜

やっぱりだぁ、来たぁ〜❤︎

下矢印




るんるん❤︎
で開封開始〜照れ

ご・た・い・め・ん
ぱっと見「 めんたいこ 」に見えるね(笑)



おぉ〜っ眩しく輝いてやがるラブキラキラ
コレは遊びがいがありそうだ。
右上のインクは帰宅途中に買ってきた。
「 TRC INK ブルーブラック 」
いやぁ購入できて良かったルンルン

めっちゃ早く使いたい衝動を抑えて
まずはインクのセットしなきゃね。

おっと忘れてた。

今日も自分の気持ちに正直に生きている
たぶんワガママな【 ペン太郎 】です。

るんるんでセットセット❤︎


ココで注意

ペン先でバラしてしまっています。

本体がもう1段階バラせますので

ご注意をウインク




準備万端だ。


さてと書きまくるぞっと



〜 完 〜