気がつけばもう下半期に突入してるぐすん
気づいてはいたが気づかないフリしてた泣

仕事に関しては気づかないフリでも
構わないのですが
ちょっと大事な事を忘れていたので
急いで【 うさぎや 岡山店 】まで
https://www.8989usagiya.co.jp/


うん、ココに来るとワクワクするな目がハート

そうです。『 大事な事 』というのは

トラベラーズノート 2024 リフィル

まだ、購入していないので購入しなきゃ。



その他も含め購入した品々下矢印



去年 TNR を購入したので

今年からはメインで使用します。

去年まで主役だった TNP は旅のお供用❤︎


今年のダイアリーを入れてみました。



ダイアリーのサイズを比べても

だいぶサイズアップですね。

これは老眼対策にも良さそう笑


最近老眼鏡が必須アイテムになっちゃった




〜 完 〜