今日めっちゃめっちゃ嬉しい事があった。
新しいトラベラーズノート
と・ど・い・た・ぁ・〜

コレでトラベラーズノート
3冊になっちゃった照れ
喜びが隠しきれない【 ペン太郎 】です。

しかもここ1週間で
レギュラーサイズが2冊も増えたおねがいキラキラ

コレでトラベラーズノート3冊

上矢印

左の2冊はまだ何に使うかも決まってない。

使い道を考えるのも楽しいですよね照れ

増えた?増やした時の様子

下矢印

いままで【 TNP 】1冊で使ってたのに

急に増えた?増やしたから

まだ、使い道がほんと悩むね〜キョロキョロ

とか言いつつホントは嬉しい❤︎


なんかブルー2つ並べてみても

色艶がまったく違うな。

写真では分かりづらいかな



使い道を考えるのも楽しいよねラブ



〜 完 〜