本日2023年 8月 4日】

最強開運日だそうですびっくり気づき

なんでも

大安・一粒万倍日・天赦日

だそうです。おまけに

橋の日・ビヤホールの日

でもあるみたいですね


なので先日から今日この日のために

用意してきた財布のデビューの日キラキラ

その時のようすはコチラ

下矢印

”【 財布の運気上げ期間 】について”

新しい財布を使い始めるのに

良い時間帯があるみたいで

とくに夜がおすすめみたいニコニコ

風水では、17時から23時の間に

金運や財運札束の気運が高まると

考えられているので、

その時間帯に使うといいって。


私は種銭でのお買い物ですよ。

ヨレヨレのお金だけどね💴




ちょっとヨレてるな爆笑


特に買いたいものが無いために

コンビニでデビューになりました。




結局、バウムとお酒照れ

気持ちよく使えたからおっけーOK


「金運をあげるぞ!」という気合いを込めて、夜の間に財布の中のお金やカードを整理しながら入れ替えてみてくださいね。


ちなみに黒いコールハーンから

緑のココマイスターにお引越し札束




コールハーンは中身無くなって

なんか萎れちゃった爆笑




〜 完 〜