これまで約5年程トラベラーズノート
使用していたが、何故か最近になってから
急に 2冊 もトラベラーズノート
ポチっている。わたくし・・・えー

密かにトラベラーズ好き❓なんかな❓
たぶん本能的に好きなんでしょうね。
そんなわたくし【 ペン太郎 】
約5年使用したmyTNPを紹介します。
TNP 🟰 トラベラーズノートパスポートサイズ
TNR 🟰 トラベラーズノートレギュラーサイズ

約5年使用のTNP
下矢印



なかなか良い感じのやれ具合だと

自分では思っているのですニヤリ


なかのリフィルは

白紙・ダイアリー・小物入れの3点。

使っている中身はこんな感じですね鉛筆

最初に白紙のリフィルと下敷き。


スタンプは東京駅のショップで押印❤︎

https://www.gransta.jp/mall/gransta_marunouchi/travelersfactorystation/



下敷きは2021年産ですね。

買い替える気にもならないから

コレからもこのままかな爆笑笑い


ちなみにペンはpentelvicuña


シャーペン・黒ボール・ボール

の3種ペン。なかなか便利ですよ。


今度は、ブラス万年筆が欲しいおねがい


なんてね。中身紹介が脱線してしまった。

白紙のリフィルはほぼ旅のスタンプです。




白紙リフィルの次が

ダイアリーリフィルです。

このリフィルは毎年交換ですね。あたりまえか(笑)

ダイアリーの初めのページには

広島県人らしく大鳥居です。

つけペンで素人ながら頑張って描いてます。

評価は心の中だけでお願いします(笑)



ダイアリーはプライベートな

予定を書き込んでいます。

仕事には使ってません。仕事用はつばめノートです。

今度機会があれば紹介します。


ダイアリーの中身

下矢印


青シールは有休消化した日です。

仕事用ではない為、毎日は予定がありませんガーン


最後のリフィルは小物入れです。



コレにも薄くて見えにくいが

スタンプカスタムされていますよグッ




最後は背表紙ですね。



やはり約5年使うと傷だらけ

でも傷が愛おしいラブラブ


なかなか

自分好みには育ってるとは思います。

今後はダイアリー等の予定管理だけの

使用に変更しようと考えてます。


やっぱりスタンプ押すのは大きい方が

押しやすそうですもんね照れ



〜 完 〜