山口県柳井市まで遊びに行き
ヘトヘトで帰宅しました。
久々に更新します【ペン太郎】です照れ

柳井市まで行けばお目当てのお店は
ジャジャァ〜ン!
下矢印


"木坂賞文堂"

〜 kisakashowbundo 〜


店舗のレトロ感が凄い。

外観だけじゃなくて店内の雰囲気もいい。

番頭のおばあちゃんもいい照れ


めっちゃ楽しくて店内を舐め回すように

隅々まで散策して




何点かのメーカーさんとの

コラボグッズを見つけたので

今日はこの子をお持ち帰りしました。

下矢印


すみません。まだ商品出す前ですね爆笑


中身はコチラ

下矢印




なんと

Rollbahn と 金魚ちょうちん

コラボですね。


たぶんコチラでしか購入できないのかな?

確認はできておりません(^_^)a


山口県柳井市の街並み保存地区は

めちゃくちゃ楽しかったので

また行きたいですね照れ



柳井市のレトロな街並みに残る

レトロな文房具屋さんの

コラボグッズのお話でした。



〜 完 〜