いま"ひろしま美術館"にて開催中の

【堀内誠一絵の世界】を観覧しに

行ってきたら見応え充分で大満足です。


充実した1日を過ごせて幸せな

【つけペン】です、こんばんは照れ


3連休初日の今日は

天気も天気予報ではあまり良くなさそう。

って事でチャンスみて行こうと思ってた

"ひろしま美術館"Go




https://www.hiroshima-museum.jp/



入場するとぐるんぱを筆頭に

堀内誠一さんの世界感が広がっています。

注意 : 撮影禁止作品の撮影は行っておりませんので

ご了承ください。


撮影可の作品は周りの邪魔にならないよう

少しだけ撮影させて頂きました。

下矢印


かわいいですよね〜っラブ


展示室はかなり充実した内容で

楽しめました。

お時間のある方は是非。


ひと通り見学が終わると

お腹も空くほど時間が経っていた為に

美術館内の喫茶店にて休憩です爆笑




ぐるんぱイベント開催中だからか

特別メニューがあったので注文しました。




なんとぐるんぱビスケット

ぐるんぱのカフェラテアートラブ

腕時計も趣味の為、

こっそり写真に忍ばせてみました。


意外にも【ぐるんぱ】計画してから

実行までが早かったです。

下矢印

次は何処に遊び行こうかなぁ



〜 完 〜