先日アート(絵)を購入したけど
リビングの壁がコンクリートだと
購入後に発覚して少し落ち込んでいる
【ペン太郎】です。

購入したアート(絵)
下矢印


壁にフックが取り付けできずに

床に放置されました(笑)


https://www.livinghouse-store.jp/item/art-wallinterior/art/2100000133611/


コレです。


また庶民でもちょっと頑張れば買える

プライスも良いですよね。


( 絵画はラーメンや異性の趣味と同じで

好みが違いますのでご配慮ください。)


 

で、どうしようかと考えながら

いろいろ検索してると

探している物とは違うけど

楽しそうな物やイベントがヒットします。


ヒットしてしまったイベント照れ

下矢印

https://www.hiroshima-museum.jp/special/detail/202307_HoriuchiSeiichi.html


見れば見るほど行きたくなってきました。

次の3連休で行ってみようかと妄想中ラブ




で、話が戻りますけど

アート(絵)を飾るために

只今、購入検討中なのがコレです。

下矢印


どうするか早めに決めよっと



〜 完 〜