こんばんは【ペン太郎】です。
今日はとても悔やまれるミスを
た。
今日悪天候の中する事が無いため
本屋さんに向かったんですね照れ
この時の気分はまだルンルンでした!

本屋さんで気になる、とっても気になる
本を見つけたのです。

【青を愉しむ万年筆のある毎日】


【色を愉しむ万年筆のある毎日】

帰宅しようと思っていました。・・・


そうです。


ご想像の通りです。
帰る頃にはすっかり失念しており
手ぶらで帰宅してしまいましたショボーン


帰ったら何か書いて遊ぼうと思ってたのに
おかげで帰宅後は夕食の準備が
はかどりましたよ❤︎
無理矢理、結果良かった方向に持っていってる

夕食後も入浴中も忘れた事が
頭の中でモンモンとしておりましたので
仕方なく最終の必殺技
"ぽちっ"


楽天で買っちゃいました照れ

青を愉しむ万年筆のある毎日

は、また次回のお楽しみに残しときます。

早く届かないかなぁ❤︎っと




〜 完 〜