今日は1日雨模様でした。
自分の周りは何事もなかったですが
被災された皆さまには、
心よりお見舞い申し上げると共に、
亡くなられた方やそのご家族には、
心よりお悔やみ申し上げます。

こんばんは【ペン太郎】です。

雨降りの中、少し買い物に出かけて
LECT(広島市西区)迄
遊びに行ってきました。
https://lect.izumi.jp/


行ったら行ったで目に付く物の多い事びっくり

そんな中ひときわ目を引く看板が

下矢印



なんだって

バウムクーヘンルンルン

フードコート特設会場へGo


あったあったありました爆笑

注文はクリスピーバウム




フードコート内だったので

伊都岐珈琲(いつき珈琲)で

エスプレッソシングルをお供として

用意致しましたラブ


https://itsuki-miyajima.com/


うん。最高や

ココで食べた分とは別に

家でのオヤツように購入して

帰路に着きましたとさ




上矢印

家にまで付いてきた子たち(笑)

仕方ないから食べてあげるね照れ



〜 完 〜