ブログを始めて2回目の投稿です。
こんばんは【ペン太郎】です照れ

今回は私が使用してる手帳について
書いてみたいと思います。
手帳って用途によりいろいろですよね。

今年5年目の私の手帳
キラキラジャジャァ〜ンキラキラ
下矢印



ジャジャァ〜ンという程でもない

普通のトラベラーズノートですニヤリ






この手帳を選んだきっかけは
5年前の西日本豪雨
当時使用していたRollbahn
水没しちゃってショボーン
思い切って前から気になってた
トラベラーズノートにしましたニコニコ

トラベラーズノート使用したら
カスタム等が楽しすぎて楽しすぎて
めっちゃ書き書き貼り貼り押し押しと
励んでます❤︎

手帳として使用している為
パスポートサイズなのですが
スタンプ集めだけ用に
スタンダードサイズ買おうかと思い
いろいろ検索してみたら
カラー増えちゃってるのねびっくりハッ


めっちゃいい色❤︎
すこし だいぶ欲しくなりました。

5年手帳使ったってお話でした爆笑


〜 完 〜