モロッコ旅行記 ④トドラ渓谷~サハラ砂漠 | toridori 【とりどり】三宿の美容室 オーガニックプライベートサロン・隠れ家サロン・ヘッドスパサロン

toridori 【とりどり】三宿の美容室 オーガニックプライベートサロン・隠れ家サロン・ヘッドスパサロン

三宿にある北欧風の小さな美容室。オーガニックカラー、ノンシリコンシャンプーやヘッドスパが充実しています。髪と身体にやさしい美容院。いろとりどりなスタイルを提案するヘアサロンとりどりは三軒茶屋・池尻大橋が最寄り駅です。


今日も8:00に出発してトドラ渓谷、

そして念願の



サハラ砂漠 に向かいますsao☆


と言っても前回お話しした通り

すでにサハラ砂漠には入っているので



正確には「エルグ」

砂の砂漠に向かうって事ですねhi*パッ




さぁ、今日も約6時間のドライブです車ふーふーふー



{FD272E49-0465-4F25-B577-BB5E38EE1DB3}
星砂漠地帯のちょっと大きめの町なみ星


{4DE27949-B00A-4EA9-B3D1-6AAEC90DD368}
スタースターどこもかしこも相変わらず雄大ですスタースター



{166AE01F-F1F3-4D48-93A7-3A9E7D925F19}
この町ではターバンを買いましたインド人




{DF2EC728-489F-4A20-A8D4-9BF06158B91F}
さらに進んで



{D6C931FC-788C-4F85-BCDA-FFBA09A76D44}

 
トドラ渓谷に到着~~イェー・左ピカーン


{A06A8C96-D79F-4499-9564-023470E863C9}



{7F409FC8-0338-4F96-98FA-71646B196C55}

 
めっちゃでっかい渓谷には綺麗な川が
流れていて、ラマダン明けのホリデーで遊びに
来ている地元の人達で溢れていました!!

水しぶき暑っいから大人も子供も川遊び水しぶき


みんな楽しそうでしたわーい♪わーい♪わーい♪



{7FDAD03C-7D81-4D38-B7B7-2F0A7ABF8AD7}
キラキラベルベルの民族衣装が素敵な3人キラキラ


みなさん本当に気さくです笑顔


真ん中の少年は日本に住んでいた事があるらしく日本語でお話ししてくました音譜


何かしてくれるとすぐにチップをねだられる
って情報が沢山あったけど、写真を撮ってもチップちょうだいとか全く言われませんでした !

実際に行ってみないと
わからないものですね!seiうんうん


お礼に飴をあげると
とっても喜んでくれましたアメちゃん3アメちゃん8



そして今日のランチもやっぱりタジンタジン鍋
{BF43A053-FE0B-4DCC-A6AA-D2BB1B371F36}
ここのタジンやっつけ感がハンパない・・・笑

このタジンはモロッコで食べたご飯のなかで
1番アレだったなー白ウサギあめはは



気を取り直して



ご飯を食べたらまた更にひたすら走りますGO

{997E157A-8620-45BD-B9C1-C3F02577A2FD}
ラクダラクダの看板〜〜!!レアですなぁ・・・おぉ!!∑!!



{E25831D0-7F4C-41A0-B7FD-131B33EB9185}




あとは、ただまーーーっすぐ






{36BA426E-156D-4D00-B52B-F61F7F7292BC}




まっすぐどんどん進むと





{8A29BC1A-D7FD-4B6A-8761-447B481E6BB7}




遠くにうっすら砂の砂漠が・・・






{F53B05E4-C2AD-4EF6-8C01-56A1E4C28B31}




見えたー!!!





{83CF182D-89ED-460C-9DCE-2E65D670138C}


やーここまで遠かった一息汗




さぁ!
ここから砂の砂漠の入り口ですわくわくわーいわくわく













 星   星   星   星   星   星


インスタグラムでスタイル写など載せています hi*パッチェック






  はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ



完全予約制のプライベートサロン

三宿の美容室 toridori


☎03-5787-5787


お気軽にお電話ください音譜