トレンドセミナーに行ってきました♪ | toridori 【とりどり】三宿の美容室 オーガニックプライベートサロン・隠れ家サロン・ヘッドスパサロン

toridori 【とりどり】三宿の美容室 オーガニックプライベートサロン・隠れ家サロン・ヘッドスパサロン

三宿にある北欧風の小さな美容室。オーガニックカラー、ノンシリコンシャンプーやヘッドスパが充実しています。髪と身体にやさしい美容院。いろとりどりなスタイルを提案するヘアサロンとりどりは三軒茶屋・池尻大橋が最寄り駅です。



火曜日のお休みを利用して



「最旬スタイル&デザインセミナー」に参加してきましたニコニコ


{9DAA4AD4-4132-4AC9-9FCB-5072386CA8C5:01}


パーマに対しての考え方やアプローチの仕方、スタイルに


ハサミ 幅や広がりの出るような内容でしたハサミ



大変参考になり、またこれからの季節に向けて


toridori でもいろいろな提案がしていけたらな・・・と


さらに意欲が高まりました ↑↑


toridori は常にステップUPしていきまーす!hi*パッ





講師の先生の作品ですこちら
{698E1BA0-F44E-4348-8132-F077E591465F:01}
やわらかくてペタッとしちゃう髪にボリュームと動きの出るパーマ


{0FDA6984-39E0-4A48-8F0C-B4DC1CF73F33:01}
微妙な癖で広がる髪をサラサラにまとめる髪質改善ストレート



kirakira*2人ともイメージが変わってさらに素敵になりましたkirakira*






これから髪がまとまりにくくなるあめ梅雨あめがやってきますねヘコむ


嫌だけど来ちゃいますのでクスンあめ




お手入れしやすくなるようなストレートやパーマ・ヘアケアメニューの



提案をさせていただいと思っております!



イェー・右一緒に梅雨を乗り切りましょ~~!!イェー・左





お気軽にご相談くださいね!










inoue works


toridori instagram





完全予約制のプライベートサロン

三宿の美容室 toridori

☎03-5787-5787


お気軽にお電話ください音譜

















三宿美容室 三宿ヘアサロン 三宿美容院

三軒茶屋美容室 三軒茶屋ヘアサロン 三軒茶屋美容院

池尻大橋美容室 池尻大橋ヘアサロン 池尻大橋美容院

オーガニック美容院

世田谷区美容室 世田谷区ヘアサロン 世田谷区美容院 

 完全予約制美容室 プライベートサロン 隠れ家的美容室

隠れ家ヘアサロンオーガニック美容室 オーガニックヘアサロン

三軒茶屋オーガニック  オーガニックカラー

オーガニックシャンプー ノンシリコンシャンプー

マンツーマン施術 三宿ヘッドスパサロン 池尻ヘッドスパサロン

三軒茶屋ヘッドスパサロンtoridori 三宿オーガニック 小さい美容室

 北欧風 パリ風インテリア可愛いインテリア

 オシャレなインテリア ヘッドスパ専門店 女性スタイリスト


toridori とりどり