HEAD SPA ヘッドスパ | toridori 【とりどり】三宿の美容室 オーガニックプライベートサロン・隠れ家サロン・ヘッドスパサロン

toridori 【とりどり】三宿の美容室 オーガニックプライベートサロン・隠れ家サロン・ヘッドスパサロン

三宿にある北欧風の小さな美容室。オーガニックカラー、ノンシリコンシャンプーやヘッドスパが充実しています。髪と身体にやさしい美容院。いろとりどりなスタイルを提案するヘアサロンとりどりは三軒茶屋・池尻大橋が最寄り駅です。


こんにちは ニコニコ

toridori で人気のメニューHEAD SPA のご案内です音譜



ダイア2ダイア2ダイア2ダイア2 ヘッドスパ ダイア2ダイア2ダイア2ダイア2



ゆったり横たわりながらの施術で心も身体もリフレッシュ!極上のリラクゼーションメニュー



毎日のシャンプーでは意外と汚れが残ってしまいがちです。

そんな普段のシャンプーでは落としきれない毛穴の中に詰まった

皮脂や角質などをしっかり取り除き、頭皮のトリートメントクリームを使って頭全体をマッサージしこりをほぐしていきます。




ダイアグリーンダイアグリーンダイアグリーンダイアグリーン  
効果  ダイアグリーンダイアグリーンダイアグリーンダイアグリーン



・赤身やくすみ、乾燥、凝り固まった今の頭皮の状態を改善します。


・改善された頭皮と毛根への栄養補給効果でこれから生えてくる髪を

 太く健康な状態へと導きます。


・マッサージ効果で眼精疲労を緩和します。


・頭皮と顔はつながっています。顔のむくみやたるみ、リフトアップにも効果的で顔色がワントーンアップしたり、お顔がっすきり小顔効果も望めます。




ダイヤ青ダイヤ青ダイヤ青 こんな方におすすめです ダイヤ青ダイヤ青ダイヤ青



・寝不足・疲れがたまっている ガーン


・ストレス過多 あ?


・パソコン作業などでの眼精疲労 気分が悪い


・顔のくすみ、たるみケアとして頭皮からアンチエイジングしたい アノニマス


・髪を太く健康にしていきたい ううっ...


・自分へのご褒美を探している マフラー+(・へ・)







toridori のヘッドスパは、非常にリピーターの多いメニューです。

1度体験するとその効果の高さを実感していただけると思います きゃー

今まで聞いたことはあってもまだした事ないって方

多いんじゃないかなと思います

ぜひ1度お試しくださ~い にへ ハート






三宿 美容室 toridori

http://www.iro-toridori.jp

☎03-5787-5787


お気軽にお電話ください音譜







世田谷区 三宿 池尻 三軒茶屋 美容室 美容院 三茶 池尻大橋 完全予約制 プライベートサロン


隠れ家的美容室 オーガニック オーガニックカラー オーガニックシャンプー ノンシリコンシャンプー


マンツーマン施術 三宿ヘッドスパサロン 池尻ヘッドスパサロン 三軒茶屋ヘッドスパサロン


ヘアサロン toridori 三宿オーガニック 小さい美容室 北欧風 パリ風 インテリア

 

おしゃれ 可愛いインテリア オシャレなインテリア ガーリー ヘッドスパサロン 女性スタイリスト 三宿


toridori とりどり